実はこのブログ画面に最近変わったところがあります、それはどこでしょう????




正解は………画面の右側に「イベント情報」ができた事でしたー!
知ってた?気づいてた?
さらにこのイベント情報に記載されている出演アイドルちゃんの名前をクリックすると、なんとアイドルちゃん自身のブログに行けちゃうナイス機能付き!

これ作るのにメチャクチャ苦労したんですよ~。(ポケットおださが店の店長が。)
休みの日を丸1日使ったんだから~。(ポケットおださが店の店長が。)
まぁ私は、そんなポケット店長の頑張りをカチカチッとコピペさせていただいてフル活用中なわけです!
やっぱり持つべきものは、「頑張り屋さんの仲良し店長」ですね!

そんな感じで今後も新しい情報が更新されていくので、ブログを見る時には必ずチェックしてくださいませ!

by.我慢チックひなどり
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/289-86380c7c
