今日ついにワールドカップ日本代表の23人が選出されましたねー。
でもFC東京の石川選手が落選したのでちょっと残念…。
実は石川選手は横須賀出身で私の中学の先輩(1学年先輩)なんです。
なのでひそかに応援していた私的には残念でなりません。(岡ちゃんのサプライズ選出に結構期待したんだけどなー)
次回は必ず!

でもそんな名選手達から選び抜かれた23人の侍だけに、きっと私たちの期待以上の成績を残してくれるはずだ!
まぁFIFAランク的に見ても、国際試合の実績を見ても、グループリーグ突破すらできない気がしてしまいますが、それでも奇跡を信じてやまないのがJAPANサポーターってやつですよね!

よし、テンションが上がってきたゾーーーーッ!!みんなで日本代表を応援しようゼッ!!
頑張れニッポンッ!!!

by.我慢チックひなどり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/285-77f32907
