譌ゥ荵吝・ウ繝ォ繧、・医い繝ェ繧ケ・雲convert_20100504220409
イベントほ~~こく~~~♪
さぁ今回もどんなイベントだったか皆様にお伝えいたします!

まぁ言うまでもなく、あの可愛さはヤバイぜ…。
なんかね、現実に目の前に存在しているはずなのに、まるで夢の中にいるような感覚に陥る可愛さっていうか。
ちょっと現実離れした美しさでしたね!

更にこのコスプレはちょっと反則です、似合いすぎだって…。
ところで皆さんはこのコスプレが何か分かってますよね?アリスですよ?不思議の国のアリス!
ちょうど映画がやっている影響で人気急上昇中のコスだったらしく、手に入れるのがホント大変だったんだよ。
でもどうしても着てほしかったので、私頑張りました!
でね、後でルイちゃん本人が言ってたんですが、アリスコスは初めて着たんだって!
いや~それ聞いたらネットに3時間かじりついた甲斐があったな~♪

そしてもちろん今回も「ルイちゃん王決定戦(クイズ大会)」を開催しました!
今回も私の汗と涙で作り上げた難問達が、参加者の方々をか~な~り~苦しめた様子でしたが、全25問中20問以上正解した方が5人もいて、改めてファンの方の想いを感じる結果となったわけです!

景品も毎回の事ながら豪華なラインナップ!
当店オリジナルTシャツやオフショット入りインスタントカメラなど、他では絶対に手に入らない逸品ばかり!
その中でも特に盛り上がったのが、ルイちゃん手作りホットケーキ!!
これをゲットした3名の方は絶対に一生忘れられない思い出になったでしょうね~♪

実際にルイちゃんがホットケーキを作ってた時の事を少しだけお教えします♪
えーっとね、、、なんか豪快でした!
基本的にあんまり躊躇しないルイちゃんのクッキングに、皆ドキドキヒヤヒヤ。
たま~にチャンピオン(クイズのね)がお手伝いしてあげたりして、和気あいあいのお料理タイムは順調に進行していきました。
そして完成したホットケーキのお味はというと…………むちゃくちゃ美味だったそうです~♪マジでかなりヤバイ美味しさだったらしいですよ♪(ちなみにルイちゃんが大好きなミッキーマ●スの形だったよん)
これで今後のルイちゃんの得意料理欄にホットケーキが入る事、間違いなしッ!!

いや~今回も楽しいイベントだったな~♪またルイちゃんのイベントやりたいな~♪
よし、今から次回開催を実現させるべく計画を立てておこう、頑張れオレッ!!


さぁ次はイベント乱発マンスリーの第2弾!!
BRW108スタンプラリー「佐山愛ちゃんイベント」が5月22日(土)の13時から開催されます!!
皆様ぜひぜひご参加ください!!

じゃあ、まったね~(^_^)/~

by.我慢チックひなどり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/283-534cad2b
