新年あけましておめでとうございます
今年もひとつ宜しくお願いします。
横須賀スキップです。

なんのひねりもありませんが、新年のご挨拶ぐらいは普通に。

そういえば、昨年末からとっても気になっているテレビ番組があるんです。

マニュエル・ルグリ先生という方が、愛を注ぎこんで
バレエを教えるという番組なんです。
どうやら再放送のようですが、教育テレビで14時過ぎから15時位まで
やってるんです。これが凄い。先生も凄いですが、生徒の男性がなにより凄い。

近頃大きいテレビが欲しくて大手電気屋さんに、リサーチにいってきたんですが、
凄く大きいし、画像が鮮明でそれは凄い。
と、思っていたらルグリ先生が写っていらっしゃいました。
もー、凄い。ルグリ先生は控えめでいらっしゃいましたが、
生徒がもー凄い。なんでPTAは有害指定番組として
放映禁止をうたわないのか。教育テレビだからか?アートだからか?
私は面白いから中止にはなって欲しくないですけどね。
しかしながら、くっきりしゃっきりなんですよ。クルクルまわりながら、
完全にフランスですよ。違う国だったらすいませんが、
フランスなんです。

いつ終わるかわかりませんが、土曜日になったら観てみてください。
衝撃と旋律が走ります。私は久しぶりに男泣きしました。笑いすぎて号泣してしまいました。

↓ルグリ先生 とっても上品で素敵
legris.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/28-505d2760
