
皆さ~ん、お待たせしました~!
ついに次回のイベント開催日が決定しました~!
今回当店に来てくれるセクシーアイドルちゃんは「早乙女ルイちゃん」です!!(私、かなり好きです…。)

↓イベント詳細はこちら↓

開催日時 : 2010年5月2日(日)/14:00~
     ※状況に応じて、終了時間が変動する可能性があります。
参加方法 : 対象商品をご購入するとチケットを入手できます。
対象商品 : 早乙女ルイちゃん出演作品(「イベント対象商品シール」が貼ってあります)
     ※二枚目以降は「早乙女ルイちゃん出演作品」or「イベント参加チケット」のどちらをご購入いただいてもOKです。
        (チケットは一枚2000円となっております)
(枚数特典)
一枚特典 : 握手、サイン1点、ツーショットチェキ(私服)
二枚特典 : 一枚特典+私服撮影会、オリジナルイラストカードプレゼント(サイン入り)
三枚特典 : 二枚特典+コスプレ撮影会、ツーショットチェキ(コスプレ)、ルイちゃん王決定戦参加権利(クイズ大会)
注意事項 : ※撮影タイム以外の撮影禁止、動画撮影禁止・携帯電話カメラ・一脚・三脚の使用禁止

今回も、もちろんクイズ大会やりますからね!当日までしっかりと勉強しておくように!!

更に5月は「イベント乱発マンスリー」と題し、全3回のイベント開催を予定!
今回の「早乙女ルイちゃん」からスタートして、「佐山愛ちゃん」、「西野翔ちゃん」が来てくれるんです♪
今年の5月はかなり熱い1ヶ月になりそうです!!

それでは皆様、また~♪    By.我慢チックひなどり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/277-0debef94
