蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20100410164828
どーもー、先ほどイベントが終了したばかりで興奮が隠しきれない「我慢チックひなどり」がお届けするイベント報告コーナーが本日もやってまいりました!

ちょっとこの画像見て…。なんというセクシーポーズ!なんというサービス精神!!
いくら「我慢チックひなどり」でもコレ見て興奮しなかったら男じゃないやん!
しかもこの格好でアツ~イハグも……。完全にやられた…、おにいちゃん完敗だよ……。
ちなみにこのコスプレを見られたのは3枚購入のお客様のみという希少価値バリ高の逸品です!!

ご本人はとっても温かい方で、お話しているだけで優しく包み込まれているような気分にしてくれる方でした!
女性の温かい包容力って魅力だわぁ~♪癒されたぁ~♪

この画像を見て、参加しなかった事をチョー後悔している貴方、5月は「イベント乱発マンスリー」と題して、3回のイベント開催を計画しておりますのでぜひご参加くださいませ!

そんなこんなで再来店してほしいアイドルをまた見つけてしまった「我慢チックひなどり」なのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/274-9bda6542
