
皆さんコンバンハ!今年はなんといってもワールドカップイヤーということで徐々にテンションが上がり始めている「我慢チックひなどり」であります!

皆さんは何かの季節だったり時期だったりがくると、どーしてもやりたくなっちゃう事とかありませんか?
私は4年に1度必ずと言っていいほど「サカつく」&「ウイイレ」がやりたくてしかたない症候群が発症します。
そしてそれが今年…そう!!「ワールドカップイヤー」なのです!!!!

そしてまるで私を狙い撃つかのように、大会寸前に「サカつく」の最新作がDSで発売されるではないですか!
ちきしょーーー!セガはサッカーファンの心理を分析しすぎだゼッ!!
コレを買わなかったら自分が自分じゃなくなっちまうかもしれないなー…。
よし決めた、今日から「サカつく貯金」を始めよう。そして岡ちゃんより先にワールドカップを体感してやろう。

ということでしばらくの間、ちょっとだけハイテンションになってしまっている「我慢チックひなどり」にお付き合いくださいな♪

★皆さんのワールドカップに対する熱い思いを聞きたい!お時間のある時にでも熱いコメントを入れてください!★
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/270-5c88f403
