2007.12.25 政治的圧力
政治的圧力により、私の不謹慎な発言の撤去命令が出され執行されました。
コメントをくださった「しすけん」さんの記事が泣く泣く消されてしまいました。すいませんです。
そんなわけで、これからも張り切って更新していきたいと思います。
そしてクリスマスを、仕事仲間と中華料理を本当に遠慮なく食べて過ごしました。
横須賀スキップです。

大人になって少しお金に自由ができて、やってみたくて出来ていないことってないですか?
私は高校生のときに、マクドナルドのハンバーガーを好きな種類好きなだけ食べるのを、
すでにクリアしました。
そこまで好きではないですが、カニを腹いっぱい食べるってコトは、まだクリアできていないです。
ただ本日の中華料理屋さんに前回行った時に、心底満足イクくらい海老を食べました。
心底満足しました。
最近ほしいものないなぁなんて思っていましたが、遠慮なく貰えるとしたら、結構浮かんだので、書いてみちゃおうなんて思います。

ランボルギーニカウンタック欲しいです。長年住んでいたのですが、池尻大橋に小さなマンションの一室欲しいです。ビリヤードのキューが欲しいです。卓球台が欲しいです。ボーリングの玉が欲しいです。でっかいテレビが欲しいです。ゴルフクラブのウッドが欲しいです。リアルマッコイズのN3Bが欲しいです。オメガの時計をオーバーホールするお金が欲しいです。バイクを車検に出すお金が欲しいです。

もうあと少しでクリスマスが終わりますが、サンタさんは来なそうです。
上記のコトをクリアすることが、私の人生でできるのですかねぇ。
上記のコト全てと引き換えに、なんでも治る薬が2つ欲しいです。

やっぱり3つかなぁ。自分の肥満も治さないと。

健康が一番です。健康じゃないと、何を持っていてもなーんにもならんですからねぇ。

そんなわけで、昨日も書きましたが今年もあと少しです。
一日一日を大切にすごしていけたらいいなぁ。

では、お腹いっぱいで眠いので寝ます。おやすみなさい。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/27-5ed21539
