上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、凛です。
この頃、好きできていたラジオ番組が立て続けにエンディングを迎えてるんです。

TBSラジオで8年も続いていた大人気の番組「雨上がり決死隊のべしゃリブリン!」が4月に向けての改編時期ということで残念ながら昨日最終回をむかえてしまった…。
番組では8年を振り返ったりヘビーリスナーのメールにふざけてツッコミをいれたりと、最後まで雨上がりらしいワイワイ楽しい雰囲気がリスナー全員に伝わるほど!
更に、はがき職人の人が最後は近くで聞きたいと赤坂TBS周辺に続々と集まってきたりと本当に感動のオンパレード!
雨上がりの2人が最後に叫んだ「ありがとうー!!さようならー!!」のセリフは今想い出しても…泣きそうになります。
もうあのふざけた素顔の2人には…。

そして今日は「ケンドーコバヤシのてめよこ!!」と「アンタっチャブルのシカゴマンゴ!!」も最終回を迎え、「爆笑問題の日曜サンデー」から友近も卒業とショックなことばかりです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/269-9b8bf4fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。