こんちは~、「我慢チックひなどり」ですよ♪
昨日の事ですが、このブログに新たな仲間が2人も増えました!
ニューフェイス共々、今後とも私「我慢チックひなどり」を宜しくお願いします♪

さてさて話はガラッと変わりますが、前日から何度もお伝えしている「村上涼子さんサイン会」の詳細がついに確定致しました!!  ↓↓↓

開催日時  :2010年4月10日(土)/12:00~14:30
      ※状況に応じて、終了時間が変動する可能性があります。
対象商品  :一枚目…「私、お尻が自慢の痴女医なんです。 村上涼子」(DOJ-007)
       二枚目以降…桃太郎映像出版全作品(2980円以上)
      ※対象商品には「イベント対象商品シール」が貼ってあります
(枚数特典)
一枚特典  :握手、サイン1点、ツーショットチェキ(私服)
二枚特典  :一枚特典+私服撮影会、限定生写真プレゼント
三枚特典  :コスプレ撮影会(水着&ガーター&白衣)、ハグ

とにかく三枚特典が凄い!!凄すぎるぜアニキッ!!!!
このコスプレはまさにディープインパクト!!!更にハグまでしてもらえるってさ!!!
当店始まって以来No.1のセクシーサイン会になること間違いナシ!!!!!!!!
皆、鼻血用のティッシュを持参することを忘れるなよッ!!俺はすでに準備万端だゼッ!!!!

対象商品の前売り販売が近日中に開始予定となっております、お楽しみに~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/266-f0b72ae9
