
ど~も~「我慢チックひなどり」です♪
早速ですが今私がどこにいるかわかる人いますかー?
・・・・・・・
・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
タイムアーップ!!
正解は・・・ポケット小田急相模原店でした~♪(タイトルにおもいっきり名前書いてあったけど・・・。)

実は本日このお店にて、14時より「二宮沙樹ちゃんサイン会」を開催しちゃいます!!
なので画像を見ていただくとおり、スタッフ一堂熱い準備作業に取り掛かっているわけです!!
・・・一応私だって働いてるからね・・・いや遊んでないから・・・。

ということで本日お時間がある方はぜひ沙樹ちゃんに会いに来て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/264-152f9955
