とてもタイムリーなマイブームがあります、遊戯王オフィシャルカードゲームにハマっています。
というわけで、こんばんは「我慢チックひなどり」です!

始めた頃はひとりぼっちの孤独感と切なさが打ち寄せてくる日々が続きましたが、
ついに私にもデュエ友(←私命名※デュエルを一緒にやるお友達の略)ができました!
お店のスタッフなんですが、以前にちょこっとだけカジってたらしく、早速愛用カードを持ってきてくれました!
でもね焦ってはいかんよ。ルールも所々変更されているみたいで、まずはデュエルする前にお勉強お勉強。
なのでまだ実際には対決してないわけです。しかし決闘の日は近しッ!!!

更に今日、もう一人仲間が増えました!!
明日発売予定のスターターパックが本日先行入荷したので、早速お買い上げ!!
人生初遊戯王らしくお家に帰って、じっくりと説明書を読むそうです。

こりゃー私もウカウカしてられんなー、精進せねばッ!!
そんな最近の出来事の中でつくづく感じる事があります、それはね。
『仲間って素晴らしいよね!!!!』

以上、「我慢チックひなどり」の私事でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/263-6d6c6d3a
