どーもー、「我慢チックひなどり」です♪
久々の更新でゴメンナサイ…。ちょっと色々とね…はい、いい訳です…ほんとスンマセン。

さぁ気を取り直して、皆様に「ぜひ聞いていただきたい」というか「ぜひ参加していただきたい」事があります!
それはね、「桃太郎映像プレゼンツ どっちのセクシーアイドルのサイン会に参加したいかキャンペーン」!
まぁ要するに、自分がサイン会に参加したいほうのセクシーアイドル様に投票してもらって、投票数が多かったほうのサイン会を必ず開催しちゃいます!的な企画です♪
そしてその2名というのが「飛ぶ鳥落とす勢いで人気急上昇中の雪見紗弥さん」or「誰もが認める巨尻熟女クイーンこと村上涼子さん」です!
正直言って、投票数は今のところほぼ同数!どちらが勝ってもおかしくない大接戦となっております!!
もしかすると貴方の一票が勝敗を分ける可能性も十分にあります!
あと数日で投票終了ですよ!!とにかく急いで急いで!!

という事で、投票結果はもちろんこのブログでも大発表しちゃうのでお楽しみに~♪

「う~ん…個人的にはどっちも捨てがたいな…、とりあえず両方に一票ずつ入れておくか…。」
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/260-bfe1e844
