こんにちは~「我慢チックひなどり」です♪
もう皆様ご存じだとは思いますが、本日15時より「並木優ちゃんサイン会」が開催されます!!

今回はバレンタインイベントということで、優ちゃんから『チヨコレイト』のプレゼントもありますよ~♪
更に2・3枚購入特典のジャンケン大会では、絶対に他では手に入らない激レアアイテム達が賞品になっているのでファンならこちらも気になるところですよね!!

私はこういう大事な日に限って遅刻をして痛い目に合うタイプですが、皆様は大丈夫ですか!?
今日みたいな時は5分前とは言わず、30分前行動が良いのではないかと「我慢チックひなどり」は考えます。

ということで皆様のご来店を優ちゃん・スタッフ一同心よりお待ちしております!!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/258-f62b7f2f
