
ど~も~皆様お初にお目にかかります、私「我慢チックひなどり」という者です。以後お見知りおきを♪
まぁ私の自己紹介はさておき、この画像どうですか?!?!?!
ちょっと反則ぎみに似合ってますよね(^_^;)
この時計実は、当店で販売を行っている『シーホープ』さんというメーカーさんが、つぼみちゃんの可愛さを目の当たりにして、なんとプレゼントしてくれたものなんです!!
いやーしかしここまで似合ってしまうつぼみちゃんのキュートさには毎度の事ながら脱帽ですね♪
つぼみちゃんも気に入ってくれた様子で、これから愛用してくれるそうです!!

ここでちょっとご紹介、この『シーホープ』というブランドは現在国内外問わず急激な勢いでファンが倍増中の注目ブランドなんです!これはもう時計という枠を超えた、持ち主を引き立たせるファッションアイテム!はっきり言って慣れるまで時間が読めません!!!でもそれ以上にデザイン性とユニーク性を高めたナイスウォッチなのです!!
ということで気になる方はぜひネットで『シーホープ』を検索してみてくださいね♪

話が少々脱線しましたが、とにかく私はこのグッド画像を皆様に見ていただきたかった!!
ただそれだけです!!

以上、「我慢チックひなどり」がお伝えしました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/254-6e0a8914
