
どうも~、つぼみちゃんの癒しパワーで元気を充電しすぎた横須賀弐号です! いやきっと私だけじゃなく、参加した人達全員が元気をたくさんもらいすぎてテンションが異常にUPしてるはずです!!
ということで、昨日開催された「つぼみちゃんサイン会」の報告といきましょ~♪

今回は三枚購入特典のコスプレが眩しかった!そのコスプレというのが…『巫女さん』!! つぼみちゃんの可愛さを引き立てたのはもちろんですが、あのサラサラロング黒髪によく似合ってたなぁ♥………………おっと!思い出してたら少し意識がどっか行っちゃってました(-_-;)

そしてもちろん今回もフレンズ恒例「つぼみ王決定戦」を開催!!いつの間にか今回で第4回目となり、中にはこの為にブログを目から血が出るほどチェックしてきた方もいたとか!
そして「第4代つぼみ王」の称号を手にしたのは、優勝候補の一人と噂されていたあの方でした!!
優勝賞品は…『表彰状&つぼみちゃんが当日着用した巫女さん衣装&つぼみちゃん特製タコ焼き』の超豪華3点セット♪

その後開催されたジャンケン大会では『つぼみちゃん特製タコ焼き』や『当店オリジナルイベントTシャツ』、『当店特製タペストリー』などが賞品として登場し大盛り上がりとなりました!!

ここで上の画像が何なのかやっと理解できた方も多いはず。そうです、これはイベント終了後に『つぼみちゃん特製タコ焼き』をGETした方とつぼみちゃんだけで開催した『つぼみちゃんの作るタコ焼きを眺めながらドキドキハラハラ?する集い(タコ焼きを食べる会)』の風景です!!
つぼみちゃんはあまりタコ焼きを作った事がないらしく、とっても楽しめた様子でした!そんな彼女の笑顔と一生懸命さがいっぱい詰まったタコ焼きだっただけに、きっと想像をはるかに超えた美味しさだったことでしょう(*^_^*)

おっと、もうこんな時間か! 本当はもっと話したい事がたくさんありますが、本日はこの辺で失礼しようと思います。この続きは近日中にご報告するのでお楽しみに~♪(つぼみちゃんが着けていた腕時計の事とか、巫女さん姿のキュートすぎるつぼみちゃんとか、オリジナルTシャツの事とかね)
ではまたお会いしましょう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/252-032323e8
