上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.14 物造り
なんだか寒さも本格的になってきましたね。なんだかちょっぴり寂しい気持ちになるのは、私だけでしょうか?恋の季節とでもいうのでしょうか?小さな頃からこの時期になると切ない恋のエピソードや、感動のラブソングがメディアで流れ、私の小さな身体をむしばみ、この季節になると自然とパブロフ犬のように反応してしまう汚れた身体だからでしょうか?横須賀スキップです。

みんなのゴルフ5。なかなか出来ていませんが、週末こそはやろうかと思っております。
世の中の人は、どれくらい強いのでしょうね?この年になると、誰かと競い合って
ゲームをすることが無くなってしまってね。こうやって、少しずつ少年の心を失って
いくんですね。でも、先日スポーツチャンバラをやったんです。かなり少年の心を
取り戻せました。私、武器のおかげでちょっと強いみたいです。挑戦者求む。

そういや先日「最新ラーメン技術」という骨太な本を買いました。面白そうだなぁと思っていたら、お客さんもジャンジャン買うもんだから、欠品してしまってね。再入荷して買いました。
これがまた面白いんですよ。でもって、本日私の好物のゆうこりんがテレビで辛いラーメンを
食べていたので、週末は辛い坦々麺を作りたいと思います。もちろんスープは骨から出汁をとるのですよ。あと、半熟卵に味をつけたりしちゃってね。ラーメン作りは結構ロマンがありますよ。あとね、いまお店にある商品で狙っているのは、焼き鳥の本。「失敗しない焼き鳥屋」って本なんですが、これがまた熱い。日本酒が好きな私は、焼き鳥と日本酒(熱燗)のコンビネーションは冬にはかかせないものでね。焼き鳥の焼き方から下ごしらえまで、カラーページで説明しちょるんですよ。えせ広島弁になってしましました。広島弁じゃなかったらごめんなさいね。

あと、おでんもいいよなぁ。昔は友達の家でグツグツしたりして、飲んだくれたりダラダラしてたのになぁ。だんだんしなくなるもんですねぇ。年をとるってこういうことなんだろうなぁ。

だらだらと書いてしまいましたが、今年もあと少しですねぇ。今年も忙しかったなぁ。
なんか、自分も人生の折り返し地点にきたんだなぁ。自分はいつ輝くのかなぁ。
一番星になれるのかなぁ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/25-81e4bd0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。