新しいコミュニケーションツールでの、微妙な礼儀に迷いを隠しきれません。

目上の人やお世話になった人に、携帯メールで年始のご挨拶っていかがなもんですかね。
身内に不幸があったので、年賀状も送れないし、メールも出来ないし。
会ってちゃんとご挨拶をしたいと思っていても、なかなか中途半端に会えないし。

しかしながら、ご存知の方々はすでに知っていると思いますが、
今月1月16日に「つぼみ」ちゃんが、フレンズ書店佐原インター店に来ます。
ファンの方からの熱い要望で、実現することができました。
「つぼみ」ちゃんは、二回目のサイン会開催となりますが、
イベント二回目女優さんとしては、当店初となります。
いやね。本当に可愛いんですから。
前回は、オニギリ握ってくれたのですが、手つきが匠の域に達しています。
オニギリのマエストロとでも言うのでしょうか。
あんなに穏やかで可愛らしいのに、手つきだけ熟練した職人のようでした。
ブログでも、数々の料理を披露していますが、
かなりの腕前です。紛れもなく本人作です。
いやぁ、楽しみだなぁ。
新年早々、好きの再確認をしてしまうだろうな。
前回から、約1年が経ちますが、大好きが止まりませんから。
昨年一年間、様々な女優さんにお会いしましたが、
本当の本当に可愛くて素敵な女性です。
前回、参加できなかった方々も、是非この機会に参加してみてください。
今月もさっそく本日「つぼみ」ちゃんの最新作が当店に到着しましたが、
これまた表紙の笑顔が可愛いこと可愛いこと。
詳細は、フレンズ書店横須賀佐原インター店の店長「我慢チック ひな鳥」が、教えてくれるよ。

そんなわけで、1月16日(土)。
横須賀が、揺れるね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/248-4ba07ac1
