今日は、本拠地の横須賀から中継です。
そろそろ、どの会社も仕事が始まってきたんですかね。
学生は、もう少しお休みのようですね。

昨年末から、凄い凄いと呼び声の高かった、ルーキーズでお馴染みの市原君の「イチハラップ」。
油断できないと再評価されてきた、ZEROでお馴染みのArashi桜井くんの「サクラップ」。
去年、話題人としてMVPを獲得して、エフェクターDJとして名を馳せた「DJのりP」。
「世界中の音楽を楽しんでもらいたいっていう気持ちなのに、DJをやってるっていうだけで
心配されたりするので、そういうのを跳ね返せるように、そんな場所じゃないって伝えたい」と
名言を発表した「DJアミーゴ」。
ゾマホンも歌手デビューしたようだ。

日本のアンダーグラウンドが、熱くなってきた。
音楽の壁をぶち破りそうな、弾丸グルーヴがきまくっているぞ。

今年はね。楽器をやろうかと計画しています。
昔、トランペットをやっていたことがあるので、トランペットをもう一度やろうかなって。
でも、今度はコルネットをやりたいんですよね。
今年も、何か趣味を広げられたらいいな。

年末年始に、間違えて少年ジャンプを二冊買ったりしていませんか?
油断していると、新年増刊号とかを買ってしまったりしますよ。

私は、日本の超熱いレゲエをリスペクトな窪塚クンの映画を観ようとオモイ、
「凶気の桜」のDVDを借りました。
のっけから、窪塚くんのコメントがバシバシキマリまくって「超シビー」とか思いながら、
DVDのパッケージをよく見てみたら、「メイキング オブ 凶気の桜」って・・・。
マジ びびった。超やベー感じ。
ぜってぇトゥルーパーとか「マジ、窪塚に夢中だべっ」って思ったかもしんね。
セルフでガリバーをノズでトルチョックしたもんだから、
「金のおしるこ」超疲れとれる。

新年早々、寒々しいサイケデリックな感じでブログを終了したいと思います。

ポッカのおしるこも、なかなかいけるよ。





Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/247-4417004c
