2009.12.29 予想の10倍
今年もあと3日。
テレビを観たら、どんべえ「赤いきつねと緑のたぬき」の宣伝をしていました。
大人になって気付いたのですが、年末の風物詩として、どんべえの宣伝は良いですが、
実際に大晦日の年越し蕎麦を、どんべえ「緑のたぬき」で行ったら
切ない気持ちで一杯になりそうです。
でもね。このブログを見て、数年間どんべえシリーズを食べていない人に試して欲しい。
数年ぶりのどんべえは、想像の10倍美味しいから。
ぺヤングは3倍でしたが、どんべえに関しては、想像の10倍は遥かに超える美味しさでした。

そういえば先日、鍼灸師さんと占い師さんとお食事をしました。
鍼灸師さんは、元々エステを本業としていたようですが、
鍼灸師の素晴らしさを知って、転職というか移職したようです。
鍼灸って凄いみたいですね。
脂肪とかが、ふにゃふにゃになったり、
筋肉が柔らなくなったりするんですって。
来年3月に、北斗の拳無双(PS3 X-BOX)がリリース予定のようですが、
ケンシロウもそうやって、ツボを押してたんでしょうね。
ケンタロウは、国分太一と、美味しいご飯を紹介してくれます。
占い師さんは、三浦海岸に住んでいらっしゃるみたいで、
ささっと帰宅されたので、あまりお話しをうかがえなかったのですが、
私は「風のようですね。」って言われました。
他の方々も、「うんうん」って納得していましたが、風ってなんでしょうね。
危なく「横須賀 風」って名前を変えそうになりました。
油断してると「湘南の風さんですよね。」とか言われてしまいそうです。

今年は新蒲田店の立ち上げでバタバタしてましたが、
サイン会で女優さんや、それらに関係する方々に、
信じられないような様々な体験談などを、聞くことができました。

来年も素敵な人々に出会えて、仲良しの輪が広がっていくといいなぁ。
ぽーっとしていても、何も始まらないので、
楽しい事は自ら進んでやらないとね。

来年も、このブログを宜しくお願いします。

横須賀スキップ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/244-8076dd0e
