12月23日のことを、クリスマス・イブイブって言う人がいますね。
エスタック・イブを飲む前に、葛根湯を飲むのは、エスタック・イブイブにあたるのかしら?
中学生の頃、成人誌の一番後ろに掲載されて通信販売していた、ビニール人形の名前は・・・
「ダッチワイフ・イヴ」でした。
オランダの人も迷惑な名前をつけられてしまったものですね。
いまだにワイフは変わって「ドール」になりましたが、
「ダッチ」の部分は、変わってないですもんね。
童貞期には「ダッチオーブン」ってネーミングだけで、何時間も盛り上がれたものです。
横須賀スキップです。

そういえば、沢山の応募をいただいて、数日前に検討に検討を重ねていた、
フレンズ書店佐原インター店店長のネーミングが決定しました。

フレンズ書店横須賀佐原インター店店長のNEWネームは・・・・・

「我慢チック ひな鳥」に決定しました。


しかしあれね。
もう、クリスマスね。
明石屋さんまさんの、「メリー苦しみます」という言葉や、
エグザイルや嵐が、ロマンチックにテレビを彩るんだろうなぁ。

スキー場の男性や女性が、数倍増しに可愛く見えるって言うでしょ。
私ね、冬服でモコモコしていたり、ファーとかでフワフワしている女性を
数倍ましに可愛いなって感じてしまうわけで・・・。

クリスマス・イブの日、スキップは、
ロマンチックKAMATAで、Morningから「KA・I・GI」。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/241-1bb4da21
