2007.11.27 無くし物
えー、近頃スポーツちゃんばらを始めました。「少年少女だったあの頃ような童心を取り戻したい」そんな貴方。男女問わず、私のブログにコメントしてください。いつでも挑戦を受けます。ちなみに私は槍使いです。戦うことの勝ち負けよりも、いかに素敵なポージングをとれるかが、勝敗の大きなポイントとなります。

そして、ゴルフを再開しました。昨年末から腰をいわしていまして、出来なかったのですが、最近練習してます。ぜひ私に挑戦したい方、いつでもブログに書き込みしてください。相当優越感を味わえるはずです。

みんなのゴルフ5も買いました。プレステ3の大作です。でも、まだ一度もやっていません。オンラインなんですよね。私に挑戦したいかた、いつでも書き込みしてください。これは、一生懸命練習して頑張ります。

携帯を丸洗いしました。黒のピアノブラックだったのですが、これまた素晴らしく美しく黒光りをして洗いあがりました。がっかりしました。本格的にがっかりしました。でもって、今年度登録させていただいた方のアドレスから電話番号まで、全てぶっ飛びました。なので、万が一このブログをうっかり拝見した私のお知り合いの方々。連絡を心からお待ちしております。名前を明記の上、素敵なコメントを私の携帯まで下さいませ。宜しくお願いします。これで、多くの友人を失いました。

天衣のみっちゃんが、引退するようなんです。さらには、立花のリコピンまで引退するようです。私の思い入れのある方々が、続々と引退していってしまいます。とても寂しい気持ちでいっぱいです。何かが一つずつ変わっていっていますね。本当に普通の女の子になって、幸せになってほしいです。天衣のみっちゃんに関しては、もう扇風機を売ってご飯を買わなくてはならない環境にはならないでほしいです。心底応援しています。そして、数年後に街であの子見覚えあるなぁなんて思ってみたいものです。

しかしながら、長らく更新していなかったですが、皆さん観覧してくださってたんですね。ありがたいと思う反面、申し訳なかったです。

それでは、またまた。

↓尊敬してやまないスポーツチャンバラ会長「田邊哲人」先生
interview_tanabe.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/24-1cfca403
