寒さで体調を崩しております。
楽しみにしていた、忘年会にも出席できませんでした。
そして、横須賀でいつの間にか「木下柚花ちゃん」のイベントが開催されておりました。
身も心も凍りついてしまいそうです。

横須賀スキップです。

近頃、微妙に有名になってきたようなので、サインを練習しようと思っています。

柚花ちゃん、とっても良い子で可愛いかったって、店長が絶賛してました。
イベント報告でも、そんな雰囲気がプンプンしてきますね。

今日は蒲田に来ております。
明日は、学校の先生も学校を休んでまで買いに来る「ファイナルファンタージ 13」の発売日です。
フレンズメディアタワー蒲田西口店はもちろんのこと、
フレンズ書店横須賀佐原インター店、
フレンズ向ヶ丘遊園店、フレンズ稲田堤店、フレンズ蒲田店、フレンズ川崎南町店、クルーズ青葉台店で、
販売を行います。
予約割引があるので、欲しいって思っている方は、是非予約して買ってくださいね。
どうせ買うなら、安くが一番ですよ。
予約は今日までで数量限定ですので、お早めにね。
「ファンタージ」って注文時に言ったら、更に割引きしてくれる店舗が・・・。
そんなお店はありません。

そういえば私・・・。
また、メディアタワーの部活動に入れてもらいました。
何部?

「フードファイト倶楽部」です。

最初の挑戦は、「旨ダレ豚カルビ:690円」です。

部長の「テトラポット 立ちこぎ」は、なんとかクリアしたとのこと。
最年長部員「Nゲージ 背伸び」は、へっぽこなので「少なめで注文」でクリア。
で、新入部員の私「横須賀スキップ」は、楽勝で完食。あと、吉牛の大盛りならいける余裕がありました。

最終的に、吉祥寺丼は「からあげ丼の特盛り」みたいな最強メニューがあったんです。
ご飯だけで2キロとか・・・。
でも、その前に部長からの、挑戦メニューが。

つけ麺大王の「日替わり定食」の大盛り。
部長曰く、このメニューは、家族四人が満足いけるレベルだそうです。
「一杯のかけそば」を思い出しました。
あと「北の国から」の、ラーメン屋のシーンを思い出して、ぐっと来ました。

そんなわけで体調を整えて、フードファイト倶楽部をクリアしながら、雪山部を準備しつつ、
カラオケ部の練習もしないと。
個人的に曲は、増えてきたんですけどね。
開催は、いつになるのかなぁ。

来週は、クリスマスですね。
皆さんは、どうお過ごしかしらね?
私は、仕事です。

では、ごきげんよー。


↓フードファイト倶楽部 題材:吉祥寺丼
ノルマ題材 その1 吉祥寺丼











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/239-510e4d4a
