
今日って「世界の終わりか!?」てぐらいに寒くないですか?寒さに弱い私はもうダメかも…。
さぁ、そんな寒さを吹き飛ばすほどホットなイベント報告とまいりましょう!!

報告の前にひとつお詫びがあります。当日イベント開始時刻が30分ほど遅くなってしまった事で、ご参加できなかったお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。またそれでも待っていただいたお客様には大変感謝いたしております、ありがとうございました。

さぁ、それではイベント報告したいと思います!
今回はサプライズサービスがあったんです、それはなんと…!「柚花ちゃんと握手できちゃう券」をお持ちのお客様全員にサインをプレゼントしてくれたんです♪
こんなチャンス滅多にないので当日ご参加いただいたお客様はかなりハッピーですね!!
そしてこの画像は対象商品3枚購入者のみが見る事ができた柚花ちゃんの眩しすぎる水着姿♪♪
たぶんこの画像を見た人は生で見れなかった事を後悔しているでしょうね~。
終始アットホームなイベントとなり柚花ちゃんも大満足のご様子でした♪♪♪
しかし柚花ちゃんはホントいい子だったなぁ、また会いたいなぁ~(*^。^*)

ということで、柚花ちゃんの笑顔で、皆様の心も私の心も温かくしてもらえた素晴らしいイベントとなりました!!

★1月16日には、つぼみちゃんサイン会「第2回つぼみの日」が開催決定となりました!!詳細は現在考え中ですので、お楽しみに★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/238-499ef90f
