青春不良野球ドラマ「ルーキーズ」を観た。

先生が熱血。
ちょっぴりユーモラス。
仲間を大切にして、それを運命と感謝せずにはいられない。
落ちこぼれなんていない。
最高の仲間だから。
甲子園出場の前に立ちはだかる様々な壁。
俺達の夢を馬鹿にするやつ許さない。
俺の弱さを叩きなおしてくれ。
ちょっぴり恋。
不良って本当は良い奴
よく泣く
悪ぶっているけど、本当は素直・・・。

出演者は、クローズに出演している役者が盛りだくさん出演している。
青春不良映画だしね。

宮藤官九郎作品でもなく
スクールウォーズでもなく
クローズでもなく
タッチでもなく・・・

なにが凄いって、
完全に予想を裏切らない作品に仕上がっているぞ。
この時代に、驚くくらい予想を裏切らない。

ひとつだけ言える事がある。
この作品で感動した女性とは、絶対に付き合えないという事だ。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/236-8b543a5c
