2009.12.04 666
今朝。
モーニングゴルフ練習をしようと思って、練習場に行きました。
両替機が使えなかったので、道を挟んで逆側にあるジュースの自動販売機に買いに、
スキップで行きました。

「ミシッ・・・」
「はぁあぁぁぁ・・・・・」

私の腰・・・。

忘れもしない・・・昨年のこの時期。
川崎南町店の前で倒れて、救急車で運ばれたのを思い出しました。

くしゃみも、咳払いもできない痛み。

森さんが総理大臣だった時、腰痛はなったものにしか傷みはわからないと言っていました。
なったものの一人。それが私。森さん辛かったのだろうな。

そんでもって、今日はお昼からは、蒲田のお店。
張り切ってきたけど、階段が辛いなぁ。

ここ数年内に、スキップする人を見たことがありますか?
多分、タモリストラップ貰えると思います。

↓昨日こんな素敵な画像を撮影しました。
6666666.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/235-1bb82e7a
