
皆さんお元気ですか~?
私は先日、セクシーアイドル『範田紗々ちゃん』に会うことができたので異様にハイテンションです!つまり元気だと言うことです!!
すでに横須賀スキップさんがイベント報告をしてくれているのですが、なんか私の中のテンションが一向に落ちないので、「イベント報告~其ノ二~」をしちゃおうと思います♪

では早速どんなサイン会だったのかご報告♪
一言で言うと、何度も会いたくなるぐらいイイ子だったなぁ~。
ファンの方々が遠路遥々会いにいらっしゃる理由がよくわかりましたね!
私もその笑顔と明るさに終始癒されまくりでした~♪

そしてフレンズイベントと言えば、恒例となっているクイズ大会(紗々キング決定戦)を今回ももちろん開催!!
ちなみに上の画像は紗々ちゃんが栄えある『初代紗々キング』の栄誉を称えるツーショット!!

更に今回は、この日専用に作ったイベントTシャツを紗々ちゃんが着ての撮影タイムがありました♪
このTシャツはジャンケン大会の景品として勝者に贈呈されました~(*^^)v
(どんなTシャツだったか見たい人は紗々ちゃんブログをチェック!)

ジャンケン大会の景品には他にも、紗々ちゃん特製おにぎりなどもあり、異様なほどの盛り上がり!
多くの方が素敵なお土産を手に入れて、心ホクホクで家路についたことでしょう(*^_^*)

ということで今回も、とても盛り上がった素敵なサイン会となりました!
まだ参加した事がない貴方も、ぜひ一度参加してみてくださいね~♪
では本日はこの辺で。またね~(^.^)/~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/234-b51e0e8e
