近頃、バタバタとしていている日々。
師走って言うくらいですからね。のんびりと、お酒飲みにいきたいです。

昨日は、フレンズ書店横須賀佐原インター店で、
セクシーアイドル「範田紗々ちゃん」のイベントがありました。
メディアへの露出の高い紗々ちゃんなので、いろんな所で拝見しますが、
昨日はこれまた、元気っぷりを発揮していました。

会場いっぱいになるくらい、ファンの方も集まってくださいました。
外は寒かったですが、会場内は猛烈な熱気でムンムンしました。

サイン、握手、ツーショットチェキが、どんどんと進行していきました。
そんでもって、フレンズ書店横須賀佐原インター店恒例の
「○○王選手権」!!今回もやっちゃいました。
今回も、紗々ちゃんオリジナル問題を含め、紗々ちゃん関連クイズが出題されました。
皆さんファンだけあって、正解率の高いこと高いこと。
その中から、紗々王が決まりました。
優勝者は、豪華景品と表彰状が送られました。

あとは、紗々ちゃんの、あんなものや、こんなものが
ジャンケン大会によって、当たりました。
その中でも、飛びっきりだったのは、
紗々ちゃん、手作りのオニギリ。
もちろん、当選者には「あーん」がありましたが、
司会者のはからいで、
紗々ちゃんの「手が汚い」ので、再度手を洗ってきてから、「あーん」をすることに・・・。
まぁね。オニギリ握ったあとに、ペン持ったりいろんなところ触ってるしね。
汚れているっちゃあ、汚れているけどね。インフルエンザも流行しているしね。
紗々ちゃん・・・お手数かけました。
そんなこんなで、盛り上がってイベントを終了することができました。

12月もジャンジャンイベントが開催されるので、
フレンズ書店横須賀佐原インター店を、チェックしてくださね。

↓紗々キングです。
紗々キング

↓握り飯です。手作りですよ。「あちっ、あちっ」って言いながら、紗々ちゃんが握ってくれました。
手作り握り飯





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/230-95636312
