2007.11.14 甘汁
先日、遅れながらエミュレーターというものをやってみたくて、いろいろと調べていると、海外のサイトに飛んで、なんと99999999$が当たってしまったんです。何度も何度も。あまり多くの人には言えませんが、多分6回は当たったので、億万長者です。長者番付にも乗ります。今年度の長者番付一位は「トータルナイトライフサポートショップ 店長の横須賀スキップ」って書かれるんだろうなぁ。そして、一店長がどうして、その社長より所得が多いのですか?という質問がきて、そして自分が謙遜しながら、「うちの会社というのは外資系のシステムとなっておりまして、頑張れば頑張っただけ収入が入るんです」なんっつってね。どうしよう。まいったなぁ。
変なメールとか、請求書が来なければいいなぁ。
横須賀スキップです。

そんなわけで、インターネットって油断してるといつやられるかわからないので、怖いですねぇ。
今年は皆さんどんな生活を送ってましたか?
今年は皆さんどれくらいモテましたか?
モテるって最近使わないなぁ。お前モテるなぁ。俺、いま人生で一番モテてる。モテ期。モテモテ。モテっぷり。モテ男。
あぁ、モテたい。
モテってなんですか?外国語?モテ。もったいないに次ぐ、素敵な日本語?

今年もモテない年だったなぁ。来年こそモテるように、コラーゲンをたっぷり摂取して頑張るかなぁ。良い思いしてぇなぁ。甘いみつ吸いてぇ。

屁こいて寝よ。

↓天衣みつ
1209.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/23-d00047df
