今朝、少し早く家をでた。
当たり前だけど、ちょっぴり早目にお店に着いた、アンニュイな朝。
テンションあげなくっちゃ。
そんなわけで、張り切って打ちっぱなしに行ってきました。
出勤前に。
横須賀の時にもそんなことをしていましたが、向ヶ丘でもそんな事をしだしました。
いいもんですね。早朝のスポーツ。

向ヶ丘遊園店の店長の選ぶ店内BGMが、とっても僕の心に染み入るので、
仕事しながら、ドライマティーニが飲みたくなります。
カクテルで思い出しましたが、
比較的、バンバンお酒を飲むと記憶をなくす私。
ソルティードッグでも、記憶をなくしたことがありましてね。
その時はどうやら、頭突きを至る所にしながら、歩き回ってたようです。
で、その私に牛乳を飲ませてくれようとしてくれた方に、ブーって吐きかけたようです。
よっぽど嫌だったんでしょうね。無意識で。
でも、記憶も途切れ途切れながらも、覚えていることもあるんです。
そんなキッチュな私に、嘘をついて罪悪感を与えまくって、
ご馳走させようという悪いやつもいたので、そういう奴には厳しく体罰を与えてあげました。

今日は火曜日。
お腹空いたな。

コーンスープ飲むかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/229-335558ed
