向ヶ丘遊園店からお届けしております。
横須賀スキップです。

そういえば蒲田の西口に、ワインを樽から注いで飲める所があるって聞いていたんです。
東口にもあるらしいんですけどね。
西口のお店がわかったんです。

そういえば、昨年の4月。
社員旅行で甲府に行った時に、
地ワインをガブガブ飲んで、
1万5千円のコース料理を、
深夜に全部吐き出してしまった素敵な想い出が
甦りました。
途切れ途切れにある記憶の中で私・・・泣いていました。
そして、ホテルのロビーで、超ハイテンションで転がったりしていたような。
きっと、心が疲れていたんですね。

どうやら西口のそのお店は、イタリアンレストランのようです。
でもって、飲み放題なんですって。
ワイン飲み放題は、油断しないようにしないと、ご迷惑かけてしまうからね。
のんびり楽しく飲めたらいいなぁ。
サンライズ商店街の中にも、イタリアンレストランの新舗がもうすぐオープンですよね。

そういえば、メディアタワーの店長と、向ヶ丘で張り切っていた時に行った
ピザ屋さんも、また行きたいなぁ。

お腹すいた。
コーンスープ飲もっと。


Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/228-2ff787ab
