大変、お待たせしました。
毎回恒例の、横須賀スキップによる、イベント報告です。

今回は、飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気セクシーアイドル「明日花キララちゃん」の報告です。
会場は、フレンズメディアタワー蒲田西口店で、11月14日(土)に開催されました。

毎回思いますが、想像以上に小さい女性でした。
にも関わらず、目鼻立ちが想像以上にハッキリしていました。
お人形さんみたいでしたよ。
声の感じとかは、菅野美穂ちゃんに似ていました。
ハキハキとしていて、なかなかのイタズラ好きです。イヒヒって笑いながら、
人を驚かしたりするのが好きみたいです。
イベントが終了して、会場に残ったキララちゃんは、こんな感じで
テンション高く、イタズラをしておりました。

私・・・。また、惚れてしまいました。
だってさぁ、憎たらしいことに、いちいち可愛いんですよ。
元気で、明るくて、ちょいとイタズラ好き・・・。
プライスレスでしょう。

でね、キララちゃんがファンの方に描いたサインに、ひとつ似顔絵を描いてくれたのですが、
これまた、グッとくるわけですよ。
人生、モテてきた女性の行動なんですよ。ひとつひとつが。
私みたいに、生涯童貞宣言男子とは違って、天真爛漫でした。
絶対、妄想とかしないです。
キララちゃんの作品で「夜とかぁ・・一人でいる時にはぁ・・こんな妄想しますぅ」って
コメントしている作品がもしもあったら、それは嘘ですから。

そんなわけで、今回も完璧に惚れました。

最後に握手してもらいましたが、とってもソフトタッチ。アダムタッチ。
でも、その夜には、しっかりとお風呂でごしごし手を洗ってしまっていました。
油断しました。

11月の最後の週末も、イベント盛り沢山で、
28日(土)は、
フレンズメディアタワー蒲田西口店で、「七咲楓花ちゃん サイン会」
タイヨー高田馬場店で、「川上ゆうちゃん サイン会&お茶会」
29日(日)は、
フレンズ書店横須賀佐原インター店で、「範田沙々ちゃん サイン会」が行われます。

スキップは、どこのお店に出没するかわからないですが、
また、惚れに行こうと思います。
惚れ報告しますね。

↓初めて胸がキュンとなった、最高のワンショット。
最高のワンショット


↓さくらももこを彷彿させる画力
最高の画力





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/227-aa0eef66
