2009.11.21 イベント天国
向ヶ丘遊園店に、ちょくちょく来ることになりました。
横須賀スキップです。

向ヶ丘にきているんだし、向ヶ丘スキップにしようか迷ったのですが、
向田邦子みたいだから、やめました。

メディアタワー店で、先週行われた「明日花キララちゃんのイベント」。
これまた、凄い人数の猛者があつまりました。
地元の人も、随分とかけつけてくださって、とても楽しいイベントでした。
近々、イベント報告を、店頭含めブログでも公開されます。
遅くなってしまって、すいませんです。しばしお待ちを。

メディアタワーでは、ドグマ専属女優の「七咲楓花ちゃん」のサイン会が、
来週行われますね。
そんでもってその次の週は、「ひなのりく」ちゃん。
そんでもって、また次の週は、「大橋未久」ちゃん。
毎週、毎週、週末は盛り上がってしまいます。
ビルが古いし、狭いお店なので、毎週毎週加重がかかると、
重さでビルが倒れるかが、心配です。

そんでもって、来週は兄弟店のタイヨー高田馬場店で、
「川上ゆう」ちゃんの、イベントも行われてしまいます。
なんと。素敵なお茶会まで行われてしまうようです。
そんな素敵なお戯れ会は、横須賀佐原インター店の、イベント以来です。
どのイベントに行くか、迷うなぁ。

盛り上がってるなぁ。

そんなわけで、今日はこれからフレンズメディアタワー蒲田西口店に行くついでに、
近隣の店舗も、チラッチラッっと偵察してきます。

そういえば、昨日晩酌をしました。
家ではほとんど飲まないのに、身体が酒を欲しました。
アッパーになりたかったのですが、
「ベイリーズ アイリッシュクリーム」で、ダウナーになりました。

あと、先日ゴルフコンペデビューしてきたのですが、ブービー賞をいただきました。
でも、楽しかったですよ。
早朝5時から出発して、千葉の木更津まで行ったのですが、
朝日を見ながら、アクアラインなんて素敵なドライブでした。
スノーボードを彷彿させる、うきうき感でした。

今年こそ、スノーボード復活するんだから。
雪山部。行くから、準備しておくんよ。
スノーボードしなくても、来たい人は来ていいからね。
ただ、朝の6時に東京駅に来れる人でないとね。
もしくは、越後湯沢で現地集合か。

では、今日も張り切っていきます。
お腹空いた。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/226-a6f1d0cf
