今日の12星座占い。
みずがめ座が、最下位でした。
金運は、無責任な行動が運気を下げるし、
恋愛運は、スパイスを利かせるようにすれば大丈夫だって。
仕事運も、大きな壁が立ちふさがるかも新米って。

そんな最悪の私。
少し寒気がしたので温かいものをチャージしたくて、
富士そばに行かせてもらったら、おじちゃんがタマゴと天カスをサービスしてくれました。
「これ、サービスね」って。
本当は、他の人のオーダーを間違えて、私に回したのを見逃さなかったですが、
快くサービスを受けました。
私は富士そばのそばつゆも、絶対に残さず毎回いただきます。
今回も見事な食べっぷりで返却口に行き、気持ちよく「ごちそうさまでした」を
伝えたのに「ありがとうございました。」も何もなく、少し寂しくなりました。
コール&レスポンスって大切ですね。
今度、仲間が「横浜銀蠅」を唄ったら、ちゃんと乗ってあげようと思います。

帰ってきて、蒲田一笑顔の素敵なショップ店員さんにご挨拶ができたので、
少し元気になりました。
店内に帰ってくると、アダルトの書籍を読みながら、ひとり遊びをしてしまう青年が、
立ち読みしてて、その少年にも心の中で
「A・RI・GA・TO ・・・」を言ってしまいました。

あとから店長に聞いたのですが、その青年。
その後、1,5階で果ててから、香りを残して帰ったらしいです。
その青年。数年後・・・きっと、何か発明をすると思う。

今日で、半年通い続けた蒲田ともお別れです。
といっても、来週の月曜日も少し来るし、火曜日も来るかもしれないのですよね。

来週から向ヶ丘遊園で、向ヶ丘遊園店店長と張り切っていくぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/223-eca96589
