2009.11.05 SAYONARA 蒲田
このブログも長くなりました。
少しずつですが、観覧してくれる人も増えてきました。
勝手気ままで自己中心なブログなのに、嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

フレンズ書店横須賀佐原インター店のブログなのに、
フレンズメディアタワー蒲田西口店のことばかり書いていました。

スキップ。
フレンズメディアタワー蒲田西口店を・・・卒業します。

次は、フレンズ向ヶ丘遊園店の出来事や、スキップの日常生活を書きます。
でも、たまに出没する
フレンズ書店横須賀佐原インター店の事や、
フレンズメディアタワー蒲田西口店の事も書きます。

今後とも宜しくね。

今週、急遽他の店舗にも行く事になったので、蒲田でお世話になった方に
ご挨拶をしているのですが、寂しいものですね。
あぁしておけばよかったとか、こうしておけばよかったとか、後悔ばかりです。
蒲田はスラム街だとか、とんでもない街だとか、良い話は聞いていませんでした。
この街に来て半年が経ちますが、どんどん好きになっていきました。
ご飯屋とか飲み屋さんとかも探索したり、詳しい人に聞いてみたりしては、
食べに行ったりしていました。
これから盛り上がってくるんだったんだけどなぁ・・・。
フレンズメディアタワー蒲田西口店は、
やる気に満ち満ちたスタッフで、安定してきたしね。
昨日、ご挨拶すべき人には伝えたかったことなど含め、
8割くらいは伝えられたと思います。

名前も知らないような、よく行くショップの人、道ですれ違う人、
多分これで一生会うことが無くなるんだろうなって思うと、
とても寂しい気持ちになります。
でも、これからまたきっと新しい出会いがあります。
今回の蒲田のように、素敵な人と出会えたらいいなぁ。

そんな事を言っておきながら、また蒲田にはちょくちょく来ます。

それでは、またこのブログやイベントで会いましょう。

横須賀スキップ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/222-0b1b8977
