蒲田西口に、ドン・キホーテがオープンしました。
金曜の昼間に、男性があんなにいることに、驚きました。
他店徹底研究という小さな商店は死ねと言わんばかりの
攻撃力のある価格のPOPが、
子供達に群がられるドンペン君の後ろにありました。
ドン・キホーテのキャッチコピー「価格破壊」。
かなりの破壊力を持っていました。

徹底研究されているお店は、ポイント3倍キャンペーンを行っておりましたが、
お客さんが0人でした。
そこのお店は、とってもお友達接客で疲れるので、安さやポイント関係なく、
ドン・キホーテに行くでしょう。
近隣の商店では、ポイント10倍キャンペーンなど行って、必死さが伝わってきます。
これを機に、蒲田が活性化するといいですね。

(カラオケ部ニュース)
新メンバー、入部が決まりました。
「POCKET 山中」さんです。
チャームポイントは、朝剃っても夕方には青々するヒゲです。
結婚して父になった日には、ビアードパパです。
「POCKET 山中」さんの必殺技は、
勢いのある「横浜銀蝿」を、どんなに場が静まり返っていても
引いていても、最後まで踊りつきで唄いきる、
折れない心と根性と無神経さがあります。
本当のオトコとは、こういう男子のことをいいます。
一緒にカラオケ部を、盛り上げていきましょう。
課題曲はユニコーンの「ヒゲとボイン」です。
練習しておいてくださいね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/219-66cf5c97
