2009.10.27 計画倒れ
先日、食べ放題のランチを食べに行った。
たこ焼きと明石焼きの食べ放題。
毎回、オーダーが入ってから焼き始めるので、とっても焼きたてのアチチ。
油断すると、口に入れるや否や吐き出すことになるくらい、焼きたて。
ふわふわしてて、美味しいね。
たこ焼きも明石焼きも、18個食べたらいい加減飽きますね。
でも27個食べました。完全に飽きました。
でも、飽きるのは、自分自身の問題だからね。仕方ないね。
ただね・・・
焼きたてのアチチは良いけど、オーダーしてから焼くので、来るのが遅い遅い。
ウーロン茶も薄い薄い。
遅い対策で、絶対に食べきると腹をくくり、たこ焼きと明石焼きを2セット注文し、
オーダーを取った人も、焼く人に2セットと注文したにも関わらず、
1セットしか来ない・・・。
食べ放題だし、また注文すればいいけど、また10分近く待つのも嫌なくらい、
全てが残念・・・。

苦笑いで、店を出てきました。
たこ焼きも明石焼きも美味しかったけど・・・。
店内BGMも、店内の作りに反して、適当なPOPS。

美味しいだけでは、お店って成り立たないですね。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/215-3014090b
