2009.10.26 むせ返る臭い
台風が近づいていますね。
そして、雨ですね。
昨日、秋葉原に視察に行ってきたのですが、むせ返るほどのケバブ臭が
街を漂っていました。
カロリー大好きな私は、知らぬうちに下唇を濡らしてしまっていました。
ラジウムを発見し、ノーベル賞受賞したキュリー夫人は、お金を研究費や学費にあてるために、
食べ物の匂いを嗅いで、食欲を満たし、学問に励んだとされています。
究極のダイエットですよね。
そんなことをしたら、私は食欲をそそられて、その匂いをオカズにご飯を食べて、
塩味が足りないと言っては、塩ご飯を食べて、甘いのが食べたいと言っては
ドーナツやホットケーキを即効で作って食べて、また口の中が甘くなったから
塩味が食べたいと言っては、インスタントラーメンを作って、
カプサイシンで脂肪燃焼だとか言い訳しながら食べまくると思います。
ケバブの肉を、ご飯に乗せて食べたら、ほっぺたが落ちるよ。
すでに、そんなメニューもちゃんとあるんですよね。
凄いな。キュウリ夫人。

そんでもって、新宿へ移動。
アパレル業界で、MENSが頑張っていますね。
新宿の端っこの方に、丸井のMENS館が頑張っていました。
渋谷にルミネのMENS館ができたんですね。
女性服のシェアには、足元にも及ばない程度の規模ですが、
MENS服が、盛り上がってきたら嬉しいなぁ。

●カラオケ部ニュース●
毛沢東双六さん。
カラオケ部長から、入部の承諾を得ることができました。
カラオケ部として、頑張っていきましょう。
開催日時など、詳細が決定しましたら、ブログにて報告します。
毛沢東さんに課題を出しておきます。
イノキンの「並ください」を、一人で唄えるように、練習しておいてください。
他力本願Tシャツを持っているなら、既に目を閉じて唄えるレベルだと思います。
カラオケの鉄人で、選曲できるかわかりませんが、練習することが大切だと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/214-7422729e
