千葉にいきました。
ゴルフです。
朝6時から、行きました。
行きは最新のプリウスを、帰りはベンツを運転して帰って来ました。
いやぁ、朝から晩まで緊張しっぱなし。
夜の高速道路って綺麗ですね。
うみほたるとか、とってもいい感じでしたよ。
そんでもって、溝の口で手打ち蕎麦を食べたのですが、
とってもコシがあってよかったです。
ぐったりしましたが、いい塩梅の疲れでした。
ただ、残念なのが、ずっと運転だったので、
飲酒が最後まで出来なかったんですよね。
昨日は、かなり飲みたくなりました。
蒲田のお店をいろいろと、物色しているので、
良いところあったら、飲みにいくぞ。
どうやら、樽からダイレクトにグラスに注ぎ込める、ワイン飲み放題のお店があるようなので、
そこを見つけられたらいきたいなぁ。
たまにはグデングデンになるまで、飲みたいさ。
年末にかけて、飲み歩くんだから。

恋部、スノーボード部、カラオケ部では、飲んでいくんだから。
次回、恋部は決定したみたいですね。
スノーボード部の皆さんも、そろそろ準備していてくださいね。
東京駅から、新幹線でいきますよ。

では、今週も張り切っていきましょう。

スキップ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/210-9ecd9625
