2009.10.16 身近な達人
モテる。
モテ期がきたわけでは、ありません。
薄毛の上司がいるのですが、その方がモテるんです。
昔、毛があった頃の画像を見せてもらったのですが、
画像から出てくる雰囲気よりも、今現在の薄毛の上司の方が
どう見ても、モテる空気があるんですよね。
吹っ切れた感じというか、開き直ってるわけでもなく・・・。
清潔感があるんですよね。
髪の毛がスッキリしたからなのか、わかりませんが、
明らかにスッキリしているんです。
確実に、浅野忠信よりも、オダギリジョーよりも、キンキキッズの剛君よりも、
スッキリしているんです。
近頃、年齢とともに肥満にもなってきています。
つまりデブでハゲなのですが、モテるんです。
清潔感。開き直りを飛び越えて普通。自信。空気を読める気遣い。トークセンス。
そういうモノがあれば、肥満でも薄毛でも、男はモテることができるんですね。
確かにお金を持っている人です。
でも、それはあまりモテている要素になってないんです。
食事に行っても、その上司中心に会話が弾むし、
部下からもハゲ扱いされても、基本的には尊敬されているし
本人もそれをわかっているんですよね。
こんなに、身近にできそうでなかなか出来ない芸当を持った、
達人がいました。

そして、フレンズメディアタワー蒲田西口店では、
そんな凄い上司をリスペクトしまして、
薄毛主演映画作品を展開しております。

薄毛の人って、絶倫ってイメージもあるようですもんね。
女性は、そういう部分を、本能で感じ取るのかもしれないですね。
女性の脇の下を見ると、男性はその女性を好きになりやすいようですよ。
それは、女性の脇の下を見るという事は、女性がその男性に服従しているということを
男性は本能で感じ取るからです。
猫や犬が、相手に対して服従していると、お腹をみせるでしょ。
それと同じ意味合いのようです。
濡れた目や、瞳孔が開いた目も、男性を虜にするらしいです。
好きな相手をみると、瞳孔が開くらしいです。
つまり、それを男性は本能で察知するようです。

私のブログをみてくださっている、女性の方々。
好きな男性の前では、息を止めてみてください。
そうすると、苦しくて涙で目が濡れて、あと一歩頑張れば瞳孔が開いてきます。
そのタイミングで倒れれば、男性は貴女を抱きかかえ、
「助けてください・・助けてください・・」って神様にお願いします。(映画:世界の中心で愛を叫ぶより)

今日の占いカウントダウンで、みずがめ座は
「判断の甘さを痛感する日。結論を出す前に再確認を。」って、アヤパンが読んでくれました。
ラッキーアイテムは、手作り弁当です。自分でサンドウィッチを作りました。
皆藤愛子ちゃんも、みずがめ座みたいです。
今日は店長とスタッフと一緒に仕事をしていますが、絶対に結論を出さないでいいように、
逃げ回ります。
もし、判断を迫られたら、「○○みたいな・・・」「○○って、いいかもぉ・・・」と
曖昧にやりすごします。
って、しようとしている判断が、まずいのかなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/208-40fa3b9a
