先日、部屋の片づけをしました。
そしたら、いろんなものが出てきて、
以前使っていた、ジョン・ガリアーノの指輪が出てきました。
以前その指輪のシルバーを持っていたのですが、
イギリスから帰国する時に無くしてしまったんです。
で、日本のセレクトショップで、同じモノを発見したのですが、ゴールドバージョン。
悩んだあげく、入手しました。

そして、長い年月が流れ、しなくなったのですが、
改めて見ると、良い感じ。

恋部部員なので「恋が叶いますように」なんて思って、
右手の薬指にはめてみたのですが、
以前に比べ、肥満になった為、ギューギュー。
一日してみました。
でも、指が痛くて仕方なくなったので、無理矢理はずしたのですが、
ローションなしで抜いたので、
指の間接部分が青く痛々しくなりました。
恋部失格ね。

そんなわけで、また指輪を作ろうか計画。
工具萌えの私は、彫金&刻印グッズを買ってしまいそうな勢いです。

また、蒲田についてなのですが、
とっても美味しそうなピザとティラミスを提供している、
油断できないお店があるのですが、ちょいと入りにくい。

店長や山椒に続いて、恋部が盛り上がってきたら
行こうかなぁ。

今日は、インドカレー屋にいってきまっす。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/206-70ca6cfe
