蒲田には、とっても汚い「呑川」という蒲田では有名な川があります。
どうやら、呑川を美しくしよう運動があり、
徐々に川が美しくなってきています。
鳥が泳いだり、近頃では魚の稚魚の群れがいました。
その呑川で、たまに小さな緑亀が泳いでいるんです。
飼育されていたのに、捨てられてしまったのかな?
そんな感じの亀が、元気に泳いでいるんです。
つい、見入ってしまっていると、いつの間にかギャラリーができてしまったりします。

昨日、テトラポット・立ちこぎが率いる、フレンズメディアタワー蒲田西口店が発足した
「恋部」の活動が行われました。
テーマは「告白する前日の準備」
皆さんは、告白する前日の準備って、どんな事をしますか?

・何度も、状況を想定して、シュミレーションしますか?
・必要以上に、歯を磨きますか?
・晩御飯に出たカレーを、やめておきますか?
・ニンニクは普通避けると思いきや、あわよくば・・・なんて考えてうっかり食べちゃうとか?
・台詞を間違えないように、手に書いたり?

そんな、甘酸っぱい恋のミーティングが行われたみたいです。

また、行われるようなので、その時には参加されなかった方々も、
是非参加してくださいね。

フレンズメディアタワー蒲田西口店、店頭にあるブラックボードに
結果報告してあります。

それでは皆さん、素敵な一日を・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/204-59c6a0dc
