2009.10.07 お腹空いた
台風接近ですね。
そんな時は、お掃除したり、やることの確認したり、
こなす仕事を、しっかりこなしたりしようと思います。

本日、メディアタワーのブラックボードは、店長の恋部。
店長の恋部は、なかなか評判が良く、見る人をニヤニヤさせます。
私も、甘酸っぱい気持ちにさせられます。
恋部、ボウリング部は、絶賛部員募集しています。
部員になりたい方は、このブログに
「スキップさんへ。恋部入門キボンヌ」と、コメントください。
「キボンヌ・・・」破壊力ありますね。
恋部もいいですが、ボウリング部もいいですよ。
基本的にはラウンドワンでやります。
ホームプレイスポットは、高津のラウンドワンです。
部員の3人は、マイボールを持っています。
ボウリング部長が、復活したので再開しようと思いましてね。
夜の21時くらいからスタートです。なので、仕事の後に酒でなく、ボウリングです。
ダイエットにも効果的って、プロボウラーが言っていました。
そういや、蒲田にも何件かボウリング場があるんですよね。
今度行ってみようと思います。
あ、あとメディアタワー店店長の「テトラポット 立ちこぎ」店長が主催するカラオケ部。
これも、部員募集しています。
これのホームプレイスポットは、蒲田のカラオケの鉄人になりそうです。
カラオケの鉄人の店長さんが、割引券を持ってきてくださったので。

台風の日は、そんな楽しい事を考えながら、テンション上げて
仕事しようと思います。

そういえば、昨日お隣のお店のシャッターに不具合があったようで、
シャッターが閉まらなかったんですね。
同じビル同士、ビルの老朽化には、頭を抱えるところですよね。
そんでもって、少しお手伝いをしたら、シャッターが機能したのですが、
そういう時に、少し困った女性って可愛いですね。
普段はしっかりしているのに、少し困る女性・・・Priceless。

老朽化で思い出しましたが、台風でうちのビル耐えられるかなぁ・・・。
雨漏りするからなぁ・・・。
少し困るなぁ。

お腹空きました。

(スキップ 肥満川柳)

空腹感 何をしてても 忘れない






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/201-627a4c70
