この線引きは大切のようです。
肥満とぽっちゃり。

先日、肥満について語り合いました。
そして、ある人がいっていました。
「肥満は身体が肥満の前に、心が肥満。」
その通りだなぁって思いました。

普通の人と、肥満の人の心の太り方について、
違いを検証してみました。
5個以上該当する場合は、肥満予備軍だと思ってください。

肥満児は・・・
●ダイエットペプシを飲む。もちろん遠慮なく飲む。
●カロリーオフのものを、オフが※普通のカロリーになる量を飲む。
※煙草のニコチンが少なくて、本数が増えるの法則
●コージーコーナーのシュークリームを飲む。※三個クリームだけのんでから、皮を食べる。
※無駄に、食べるスピードの効率を上げる。
●心が太ってりるにも関わらず、筋肉体質だから痩せにくいと思っている。
●一食抜くと頭が痛くなり、体調管理を理由に二食分食べる。
●カロリーメイトは、体にいいからと、カントリーマームをガマンしてカロリーメイトを食べる。
●10秒チャージしても、ちゃんと朝ごはんも、お昼ごはんも食べる。
●マンナンライフ事件で、一番ご立腹したのは、肥満児だ。
●他の人が太ると、嬉しい。
●他の人が、モリモリ食べていると安心する。
●サカゼン御用達。
●普通に利用していて、便座を割る。その耐久性に対して、クレームを出そうとする。
●お酒は太るから飲まないといいつつ、コージーコーナーのシュークリームは飲む。
●もちろん、ビックルは「自分への小さなご褒美」として飲む。
●しかも、はまったとか言って、毎日飲む。
●食べるもので、はまる事が、人一倍多い。
●ハンカチでは、追いつかない。(汗)
●私服はHIPHOP。
●「意外と・・・」って言われると嬉しい。
●階段が無い駅に、本気で怒る。
●大規模スーパーの駐車場では、意地でも入口近くに車を停めようとする。
●もったいなから、食べ物はもちろん残さない。
●太るからと、肉の脂身を取り除くが、霜降りを見て「うまそぉ」って、ヨダレを拭う真似をする。
●きん肉マンごっこの時は、ザ・マウンテン役。ロビンマスクがやりたいのに。
●キャッチャー
●キーパー

まずは、心を健康状態にしましょうね。
私の母が言っていました。
「美味しいものは、太る。」
昔の人は経験から、心に残る名言を突然に言うことがあります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/200-a7cf91ab
