フレンズメディアタワー蒲田西口店前の、ブラックボードで配信した
「下北人として生きる」が、大好評だったので、連載決定しました。
そして常々公開を待望していただいていた、「童貞に学べ」を、
ブログを公開しちゃいます。

「童貞に学べ」
童貞による未知数に拡がる想像力、
リビドーによる、必要以上の行動力、
不器用な程張られる虚勢による、男らしさ、
人生の一番甘酸っぱい時期にしか味わえない、この感覚。
その感性を、客観的に分析し、その背中から語りかける我慢力(ガマンぢから)と妄想力に
あやかろうというものです。

童貞は・・・
●降ってくる雨を、ボクシングのシャドーのように避ける。
●何かと「○○できなかったら死ぬ」と、己にハードルを立てる。
●他人の吸っている煙草の銘柄が気になる。
●吸っている煙草が、※セブンスターだったら、一目置く。
※千葉、埼玉エリアの良い童貞は、セブンスターを、セッター、もしくはブンタと愛称で呼ぶ。
●ブリーフから、トランクスに変える時期を誤る。
●お母さんを、※オフクロと呼ぶ時期も誤る。
※オカン、オッカーなど、地方によって違いはあるが、うっかりママンになる事もある。
●サングラスをオデコにしちゃう・・・夏
●そのサングラスを着用し、コンビニでエロ本購入にトライし失敗する・・・夏
●ズボンのポケットに手を入れて格好つけちゃう事を知る・・・冬
●童貞喪失は、必ず2コ上の先輩で、場所は相手の家、成り行きでそうなった。
●女性から「彼女いないの?」の質問の答えは「男友達とワイワイしてるのが楽しい」。
●そういう答えを言って、後悔する。
●更には、「もしかしたら、俺に気があるの?」と、勝手にモテ期に突入しちゃう。
●釣った魚(特にサッパ)を、爆竹で爆破し、大喜びできる。
●お洒落に興味はあるが、お洒落人には弱い。
●VネックのVがカッコイイ。
●昔、ワルだったという話に、異常に反応する。
●そしてヨイショの時には「○○さんは、むかし相当ワルかったらしいっすよ。」と、第三者に振る。
●そしてその○○さんは、目を細くして、イヤイヤってマンザラでも無い顔をするが、童貞。
●昔、相当遊んでいたという話にも、異常反応する。
●そして、ヨイショの時には、「○○さんは、むかし相当遊んでたらしいっすよ。」と、第三者に振る。
●そして、○○さんは、毎晩朝までマイクの奪い合いで、カラオケをして遊んでいた。もちろん童貞。
●そして、本人は学校をサボり、ファミコンをして遊びまくっていた遊び人。
●しかも、お母さんにちゃんと学校に連絡してもらっているほどの、かなりの遊び人。
●昔、空手をやっていたことがあり、自然と道でシャドーをしてしまう。しかも、ハイキック。
●そして、ダンスもやっていたので、いい音が流れると、※バックスライドをしてしまう。
※マイケル・ジャクソンのムーンウォーク。コロッケもやるやつ。
●夢精をして、お母さんにバレないようにお手洗いで、こっそりブリーフを洗う。
●お母さんに、いろんなものが見つかり、綺麗に整理される。
●お母さんに、してるのもみつかる。
●つま先をピーンって、背伸びする。
●栗の花の匂い全開で、部屋の空気が淀んでいると、換気をされる。
●「勝手に部屋に入るなっ」て言い出したら、かなりレベル高め。
●辞書で「トルコ」の他の意味を発見し、友達に自慢する。
●現代用語で、もちろん大人言葉を調べる。もちろん、友達に自慢する。
●たまにあるヤングジャンプの甘露を卒業し、ヤングアニマルに手を出す。
●ヤクザ映画のワンシーンに、期待の全てを注ぐ。
●V、ピンク、ロマンという言葉に異常反応する。

大切にしたい・・・。
この気持ち・・・。

リクエストが多ければ、また「童貞に学べ」、「下北人として生きる」も連載します。
人気の高い「肥満じゃない ぽっちゃりだ」も、今後強化していくぞ。

(おまけ)
最近また、携帯電話にウマイ儲け話が、ジャンジャン飛び込んできます。
女性と一晩共にするだけで、50万円確保できちゃうんです。
リビドーを抑えるのに必死です。
私の羽振りがよくなっていたら、「あいつ・・・やってるな。」って、思ってください。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/197-0df77a22
