11月14日(土)に、明日香キララちゃんが、
フレンズメディアタワー蒲田西口店に来ちゃうぞ。
フレンズメディアタワー蒲田西口店に、来店したことある方々は、
きっと既にご存知ですよね。
詳細は、まだ決まっていませんが、もう少ししたら
詳細をブログや、店頭に告知します。

なんか、想像するだけで緊張してくるね。
前回のRIOちゃんのサイン会では、参加人数が多くて締め切ることになりました。
今回のキララちゃんも、入場制限がかかります。
なので、早目に参加条件を満たして、参加できるように、
ブログやお店に遊びに来て情報を入手してくださいね。

くれぐれも、協賛メーカーに問い合わせたりしないでください。
呼ぶことが出来なくなってしまうことがあります。

11月14日(土)は、蒲田に来てね。

↓キララちゃん。きっと可愛いすぎて、ぶったまげるよ。
4825f92f.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/194-529359e5
