モンシュシュの堂島ロールを買った。
渋谷の東急百貨店本店に、お昼過ぎに到着したのですが、
既に残り3個でした。
大人気ですね。

堂島ロールとは、久しぶりの再会。
いろんな所のロールケーキ(プレーンタイプのみ)をトライしたけど、
堂島ロールを超えられず、再度確認の意味を含め食べてみた。
やっぱり、美味しい。
メディアで取り上げられて、うまいうまい言うのもで、ヒットしたことがなかったのに、
堂島ロールだけは、本物だった。

今まで銀の葡萄のスイーツが、総合的に一番好きだったのですが、
モンシュシュは、侮れないですね。
ただし接客は、銀の葡萄の圧勝ですね。

男の戦場から帰宅し、
極上のスイーツと、透き通る夜空のようなブラックのコーヒーを舌で感じる・・・。
五臓六腑に染み入る瞬間だ。

今日の帰り・・・
男の隠れ家を買ってかえるかな。

↓もう、モンシュシュの堂島ロールを超える品と出会えないので、自分で作ります。
D-dojima-roll 1

Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/192-aaf5ab13
