2009.09.16 小さな幸せ
先日、会社の仲間とBBQ(バーベキューと読む)をした。

幹事がダチョウやワニの肉を用意してくれて、和気藹々とした空気のなか、
社長自らスモーカー(薫製機)と肉を準備し、
その場で味付けをしたとは思えないくらい、絶妙な塩加減の
スモークポーク。かなり絶品でした。
差し入れの稲荷もあっという間になくなり、
酒も進み、罵詈雑言や卑猥な言魂も飛び交い、
盛り上がりながら進む、僕らのBBQ。

ふと目を上げると、木漏れ日が・・・。
あぁ、この瞬間にこの場にいられて、幸せだなぁ・・・。

たまには、こういう時間も必要ですよね。

↓焼肉の煙で発生した、素敵な木漏れ日
111.jpg
 
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/188-251a5830
