2009.09.06 驚愕の技
眠いなぁ。
歩きながらアクビする。
秋の空気感がでてきていますね。
暑さの中に涼しさも。
ノートパソコンと、荷物を持ちながら、コンビニに立ち寄る。
カフェイン入りの、ミンティアを二つまとめて取りレジへ。
後ろを振り返ると、中央レジだった。
空いている。
チャンスっ。
20歳前後の無愛想な女性店員。
商品をレジの台へ置こうとした時、衝撃が走った。
レジの商品を置くスペースへ、カフェイン入りのミンティア(黒いパッケージ)が2枚、
台に着地する5cm手前で、無愛想な女性店員がキャッチ。
そう。
着地する前に、空中でキャッチしたんです。そのまま左手でミンティア(刺激的なミント味)を
持ちながら右手でレジを打ち、お買い上げシールも貼らずに、商品を左手ワンハンドで渡し、
更に空いた右手でレシートを渡しました。

駅構内にあるコンビニで、スピード勝負なんでしょうね。
無愛想な男の店員も、フラフラとレジ側にいて、
列の誘導でもしているんですかね。

徹底的にスピードを追求していて素晴らしいですね。
F1のピットに配属されたら、良い仕事しますよ。きっと。
まぁ、空いている時の、臨機応変対応すらできないから、無理でしょうけどね。

もしも、僕が歌を唄うなら、この曲を君に歌います。
「笑顔の君が大好きさ~恋することを恐れないで~」 作詞作曲:横須賀スキップ

↓これくらい、笑顔になれるよう頑張れ。
18456.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/186-4ab4c234
