9月になったばかりなのに、もう既に日が落ちるのは早いし、
寒くなってきましたね。
夜、油断していると、風邪引きそうな寒さですね。

9月のビッグニュースといえば、
横須賀佐原インター店に、「月野りさ」ちゃんが来ますね。
情報誌では、「月野りさ」ちゃんでいっぱいです。
とにかく大人気ですね。

前売り券は、
フレンズメディアタワー蒲田西口店と、
フレンズ書店横須賀佐原インター店で、手に入ります。

今回は、フレンズメディアタワー蒲田西口店の名物店長が
司会を務めさせていただきます。
店長ファンの方々も、是非遊びにきてくださいね。
スキップも行く予定です。

食欲の秋。
運動の秋。
八代・・・。
アンジェラ・・・。
カルーセル・・・マキ。
マイク・・・マキ。
ポール・・・マキ。
銀座ジョワイヨクチュール・・・マキ。
ケンイチ氏大ピンチ・・・の巻。
グラップラー・・・バキ。
東方神・・・・起。
アントニオ・イノ・・・・キ。
恋の秋。

韻を踏んでみました。

そういや、暑苦しい夏よりも、涼しい秋こそBBQなんていいですよね。

それでは、皆さん。
9月27日に、フレンズ書店横須賀佐原インター店で会いましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/185-96a1ccc6
